めんどすぎ

面倒くさいなぁ。

どの仕事も全部クソ。

 

まず、社内の平均年齢が40歳を越えている職場は絶対に嫌。

なんで若いうちから、そんなにおじさんばかりの職場に入らなきゃいけないんだろう?

20年後は勝ち組かもわからんが、"将来のために今我慢する"ような生き方できる人って気持ち悪いよね。

 

そうやって将来のため将来のため生きてて何になるんだろう?

 

それから、仕事柄話す機会が少ない職場も嫌。

モニターばかりみていないといけない職場も嫌。

 

っていうか、海外で働いてみたいんだよな。

本当に日本から逃げたい。

全体的に気味の悪さを感じる。

どの職場の誰と面接していても、気味の悪さを感じる。