間違えたから直帰

今日は、間違えて会社に来てしまいました。。。

そんな小学生みたいなことある!?

コンビニで買った朝ごはんが所在なさげにぶら下がっています。

職場は池袋にありますが、特に行きたいところがあるわけでもないので、帰ることにします。

 

さて、本来なら今日は、プールで泳いでから戦闘でサウナに入る予定です。

お腹が空いたな。

私は小さなカバンしか持っていなくて、水泳と銭湯の荷物を一辺に持つことができないので、夏っぽい荷物がたくさん入るバックがあったら買おうかな。

会社への電車中で、「2年ネトストして出会った人と結婚した人」のnoteを読みました。この人が私と同い年で、もっと私の人生も面白くしたいなと思った。

ネトスト2年して相手を見つけて、その相手と結婚まで行くの最高に面白い人生だよね。