奥多摩への乗り継ぎ待ち時間で。

こんにちは。

 

お昼ごはんを食べてないので、お腹が空いています。
f:id:DhZqk:20220212114452j:image

 

ここは、古里駅

奥多摩に向かっていたのだけど、勘違いして、ここでおりてしまいました。

 

次の電車が来るのは30分後。

 

ここでしばらく待つしかありません。

 

せっかくなので近くを探検してみたい感じもありますが、どうせ何も無い気がする。

 


f:id:DhZqk:20220212114836j:image

 

と、思ったら、セブンイレブンが近くにあるみたいだ。民家も結構あるし、ジャージを着た学生さんらしき人たちの後ろ姿も見えた。

 

雪が降ったのか、風が冷たい。

注意書の看板があって、奥多摩の山には熊が出ると書かれていた。

ちなみに、出るのはツキノワグマらしい。

 

次の電車まであと13分。